【(終了)2/17(日)開催】PIZZA GO!BEER GO!SUICHU GO!~水中をテーマにただただざっくばらんに雑談する会~

イベント

PIZZA GO!
BEER GO!
SUICHU GO!

※本イベントは、お申込受付を終了いたしました。

ピザとビールを片手に「水中」というテーマでざっくばらんに雑談するミートアップを開催します。水中ドローンをかこんでさわりながら、水中や水中ドローンやSUICHU GO!に少しでも関心のある方、ピザとビールにとりあえずありつければそれでOKという方、様々なみなさん同士で水中についてお話しましょう!

◆日時
2019年2月17日(日) 12時30分~14時30分

◆場所
都内某所。市ヶ谷・飯田橋・後楽園周辺で会場調整中です。
お申込頂いた方へ、遅くならないうちに詳細の場所をお知らせいたします。
※参考: 山手線・中央線・総武線のわかりやすい路線図

◆スケジュール
12:30-12:45 開場・ウェルカムチアーズ
12:45-13:15 ピザとビールで乾杯
13:15-13:30 水中ドローンの紹介とミートアップお題の共有
13:30-14:30 レッツミートアップ~ひたすら雑談~

◆参加費
2000円/1人(ピザ・ビール・ソフトドリンク含む)
※お支払は当日現金のみとなります。
※キャンセル料は発生しませんが、お申込後、もしご欠席される場合は前日までにお知らせ頂けると大変助かります。

◆人数
最低3人~最大7人(先着順になります)

◆持ち物
・特にありません。手ぶらでお越しください。
・食べたいもの飲みたいものがあれば自由に持ち込んでいただいてOKです。
・まさかの水中にまつわるアイテムをなんらかお持ちの方はぜひお持ちください。

◆オーガナイザー
石野 宏明/HIROAKI ISHINO

【ひとこと/自己紹介】
水中に関心のある方々と普通にざっくばらんにお話したいなと思いこのミートアップを設定しました。ピザについては僕個人が好きなものの中から手軽なものを勝手に選ばせて頂いた次第です。(笑)写真は札幌ではじめて生きたカニを持ち上げた時のもの。カニってむちゃ重いんですね!皆さんとご一緒できること、楽しみにしています~~
88年千葉県生まれ。かつてJAMSTEC研究者の深海の話に魅了されてしまったことをきっかけに、いつの間にか水中全体が気になりはじめSUICHU GO!を開始。時間を見つけては水中ドローンで広大な海底の世界へおじゃましています。

◆申し込み方法

※本イベントは、お申込受付を終了いたしました。

イベント